2020.6.1
【お客様へのお願い】今月のご予約はお早めに
こんばんは。
美髪専門サロンLyraeの安田ことゆうちゃんです。
ついに今日から6月になりましたね。
今年はゴールデンウィークもなくていつもと違う感じだったので、6月と言う実感はあまりありませんが…
さらにありがたいことにサロンも連日満員御礼だったこともあってより一ヶ月が早く感じました。
さて本日はお客様に1つお願いがあります。
6月は早めのご予約にご協力ください
大変ありがたい事に5月はほぼ毎日朝から夜までびっしりとご予約をいただき、やむを得ずにご予約をお断りすることも少なくありませんでした。
6月の予約に関してもすでにかなりの枠が埋まってきており、スタッフによってはすでに6月の予約の受付枠がほとんでなくなっています。

当店にご来店いただくお客様の多くは縮毛矯正をされるお客様がとても多く、梅雨入り前と言うこともあってかなりご予約が取りづらい状況です。
私たちとしても一人でも多くのお客様の綺麗になるお手伝いをさせて頂きたいですが、どうしても限界があります。
なので縮毛矯正をご希望のお客様はご予定が分かり次第早めのご予約にご協力ください。
よろしくお願い申し上げます。